MENU


BLOG

予防策

中国を発症とする新型コロナウィルスの猛威は未だに収束の目処がたっていません。
当初、武漢で数十人が感染したというニュースを聞いた時、それほどの人数でもないのにどうしてニュースで大規模に取り上げられるのか?もしかして実は危機的な感染状況なのではないか?と疑いましたが、その予想を遥かに上回る広がりになってしまっています。
マスクが必要な場所に行き渡らず品不足となり、信じられない値段で売られているところもあるようです。
一方、あまり報道はされていませんが、アメリカで発症しているインフルエンザの患者数は2000万人を超え12,000人が亡くなっているようです。
これらのニュースを見ると昔話題になった「アウトブレイク」という映画を思い出すのですがそれに近い現実が私達の生活を脅かしています。
私達が出来る直近の予防策は、・うがい・手洗いだそうですのでまずは予防、万が一感染してしまった場合は拡散をしないよう早めの行動を取りたいものです。
これ以上、被害が増えず一日も早く収束する事を祈っています。

2020/02/12        Mizutani Tetsuya   |    タグ:オーダードレス , 着物リメイク , ステージ衣装・舞台衣装 , 着物ドレス , Kimono dress , デザイン
無料の出張相談を行っています。

 

About us(English)